2014/08/06

sb便7月通常販売とアウトレットパックー

みなさん、こんばんわ~。
今日の私はテンション高めですよー
タイトル通り、そうあの幻のslowboatさんのアウトレットパック50cmをgetしたのです。
7月の通常販売は内容良かったですよね~^^
 
ところで
今年は怪我が多い年で、先週なんて足の小指骨折・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 
骨折したから買えた!!??
「ジョンダ流開運法」を思い出した。
自ら不幸に合うことで幸運が訪れるという・・・
あ、これジャンプでやってたピューと吹くジャガーでの一話。
でも、幸運味わったから次は不幸かな。
 
知らない人はスルーして下さい(´・ω・`;)
 
 
今回は高速で買ったおかげで1便でした。
とうとう1便。
7便から始まりだんだん順位を上げてきましたが、とうとうです。
 
もしかして段ボールで着ちゃうじゃないの!!??と
かなり期待しましたが、紙袋でした。
 
それでは戦利品紹介いきまーす゜*。(*´Д`)。*°
 

パンパンで届きました。うきうき
 
どーん!!!
今まで1番沢山買いました。
あ、全部50cm買いだけどね。
 
こちらは通常に購入したもの。
*マルチスラブ天竺 @font ホーリーブルー
*マルチスラブ天竺 無地 ピスタチオ2
*マルチスラブ天竺 @font ピスタチオ2
*蛍光カラーネップマルチスラブ天竺 マカロンドットX@font
*40スパンフライス ピスタチオ2
*40ポンチCYカルテット ブラウン
*40ポンチCYカルテット レッド
*エクストラスムース無地 レトロブルー
 
 
アウトレットパック50cm
予約販売と今回の購入でダブったものが2つあるけど、1mもあると心強い!
*60スムース @フォント チャコール
*40スムース クロシェット ピンクマロウ
*40スムース bonbon ポップ
*マルチスラブ天竺 スパイダー ミモザ
*40ポンチCYカルテット ブラウン
*60スムース berryberry パープル
*ドットスパンフライス ピンク(名称分からず)
*ドットスパンフライス モカ(名称分からず)
*40スパンフライス エストレア フランボワーズ
*生成りの天竺)名称分からず)
 
10個も入ってた~(ノД`)・゜・。
布帛も入ることなく、今回販売のものばっかり。
スパイダー柄は奇抜な色合いで、でも気になって、でもどうしよう。。。
と、悩んでいたものなので入っていてラッキー
ほぼ女の子・男の子半々くらいで私的には当たりです^^
短いもので45cm、長いもので60cmもあり、
50cm以上が多かったです。
 
1度きりのアウトレットパック。
とても楽しめました。
 
これから買う方も良いのきっと入ってますよ。
楽しんで買ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(๑´∀`๑)
    遅くなってしまいましたがのんたんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    病気知らずで楽しい1年になりますように・・・♪

    またずいぶんいっぱいの生地!!
    見ているだけでよだれがでちゃいそうですよ~
    アウトレットパック50センチのほうが全然いいですね
    私は30センチを買った事があるけど、
    30センチって犬服にはちょっと微妙な長さで・・・
    カートに入った喜びで買っちゃったけど、やめておけばよかったと後悔しました( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. とうとうgetしちゃいましたよ、アウトレットパック。
      やっぱり50cmがいいですよね。

      のんたんへのコメントもありがとうございます^^
      今年で9歳になりました。まだ成犬用のドックフードをあげているのですが、そろそろシニア用かなぁと考えています。

      削除